Re:Innovate Japan 滞りのない未来を創造するため

ニューノーマル時代のコミュニケーションのあり方とは〜4社の取り組みや事例から見えてきた成功の秘訣〜

ニューノーマル時代に事業活動を止めずに成長を続けるためには、デジタルを活用して業務を見直し、社員や顧客、取引先とのコミュニケーションの形を見直す必要がある。「コミュニケーション改革 成功の秘訣を徹底議論」と題する座談会では、日経BP総合研究所 イノベーションICTラボ 上席研究員 大和田 尚孝の司会により、コミュニケーション改革の実情とデジタル技術に精通したAvePoint Japanの塩光氏、ソフトクリエイトの関口氏、ピーエスシーの福田氏、日本マイクロソフトの野中氏が議論を交わした。

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